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VisionTalkが解決する問題・課題

1.こんな問題で困っていませんか?

1️⃣
データ分析がこれからは必要だ、とは思っているがそもそもどこから手をつけていいのか正直わからない
2️⃣
肌感で何が問題か捉えているが、本質的問題として捉えられているのか、表面的問題に手を打っているだけなのか不安がある
3️⃣
代替わりを機に拡販して事業成長させていきたいが、マーケティング部門を持っていない
4️⃣
自分自身でマーケティング知識は持っているものの、自らやるには手が足りず、社内に代わりになる人もいない
5️⃣
マーケティング担当者を育成したいがかけられる手間と時間が足りず、かと言って外部コンサルを頼めるほど多くのコストはかけられない
6️⃣
欲しいのはアドバイスするだけの人ではなく、経営者である自分と同じ視座でありながら現場に入り込んで実務を推進できる人である

悩みを解消するために欠かせないこと

小規模企業・個人の問題解決には、
  1. 正しいステップによるデータ分析
  1. 実務経験に裏打ちされた現場への落とし込み
この2つが重要なポイントとなります。

2.VisionTalkが提供するサービスは、データ分析のその先を実現します

1️⃣
データ分析結果を示してこうです、で終わりではなく「ではどう行動することが必要か?」を示す
2️⃣
アドバイスではなく、実際の組織づくりやプロセス設計の計画策定から実務支援までサポートする
3️⃣
大卒新入社員初任給並みの月額費用で、社外マーケティング部長役のサービスを提供する(※あくまでも役であり、肩書そのものを求めることはありません)
4️⃣
完全定額制で、継続型月額契約サービスでも最短1ヶ月から選択可能

3.VisionTalkが提供できる理由

主な経歴

1️⃣
地方の非上場小規模企業が、全国展開へと成長し上場するまでの成長過程を経験
2️⃣
営業、営業企画、商品企画、広報・IR、経営企画、顧客サポートの幅広い実践経験あり
3️⃣
そのすべてで、あらたな取り組みを仕組み(業務設計、マニュアル作成、テンプレート・フォーマット作成、情報管理)として構築し、運用に載せている実績あり

強みとなる知識・スキル

1️⃣
ビジネスモデルや戦略・戦術の観点から、統計分析を行い、課題形成のうえでアクションプラン立案まで行える
2️⃣
初めての業務でも、観察・考察・推察・洞察を重ねることで業務設計が行える
3️⃣
複眼的に観察し、相手自身が言語化できていない問題点や困りごとを言語化・可視化して示せる

4.では、実際にどんなサービスを提供することで、問題・課題の解決を支援するのか?

⇒詳しくはこちらをご参照ください
提供サービスの特長と価格について2022/3/27 5:512022/10/9 6:12
 

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